京セラ行ってきたよー!!
当たったからね〜口笛口笛口笛口笛口笛口笛

席は遠かったけど正面だったので見やすかったです。

売れてない頃を知ってるので、感慨深くなって泣きそうだったぜ!!悲しい悲しい悲しい
大きくなったね!!
(アラサーだからMC座らせてって言ってたキョロキョロ)

初ドームなのになんか彼らこなれてて、初ドームで感慨深そうでもなかった、、、心の中はわからんけどキョロキョロ


ネタバレはしませんが、セトリはかなり良かったのでは??
そしてほっくんはかっこよかった!!
インスタライブ見て
くそ!このイケメンが!!
って言ってしまいましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ひさびさのライブ楽しかったです。
ドームもいいけどアリーナがいいな、、、
規制退場とかも楽だし、人もそこそこだし、、、
本人らとも近いし、、、

またチケット当たったらいいなおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい