映画見て来ました!(推しの吹替)
ダンジョンズ&ドラゴンズ
朝早かったよキョロキョロ
↑推しのダブルピースがかわいい口笛
男性のお客さんが多かったね
ちょっと長いかなと思ったけど、面白かったですニコニコ
主役の吹替、武内くんも良かった。

あさイチだったので、なんか寝ぼけてたのか、
通い慣れた映画館の道を思いっきり間違えてて、
見慣れぬ噴水が目の前に現れたときビックリしました
爆笑爆笑爆笑



おそ松さん100均グッズ買いました!!
お昼休みを利用してウインク
カラ松のものは結構あったけど、トッティがほとんどありませんでした、、、
トッティファンがいっぱいいたのかな?


いよいよ始まる、アニメ THE MARGINAL SERVICE
楽しみ!!

キャラソンが(笑)