こんばんは照れ
『もう夜ですよ』
by夢100イリア(cv櫻井孝宏)

ご無沙汰でーすニコニコ頑張って仕事してましたニヤリ

最近誕生日でお祝いしてくれた↓
cv櫻井孝宏さんと推しの中村悠一さんでーすおねがい
その日はログインするたびに↑言ってくれた、、、何回も言わんでも、、、お腹いっぱいよキョロキョロ



さてー呪術廻戦の舞台挨拶ライブビューイングのチケットがゲットできました!!

そりゃー、生で見たいけどもぉ、、、
東京は遠いからーニヤニヤ
ムリだよね~チーン

でも、ルンルンです口笛口笛口笛
(4Dで見たいなー)


そしてー
呪術廻戦マンチョコ買いました!!
すくな だったよニコニコ
たくさんあったお店で、もっと買っとけば良かった、、
近所のコンビニは売り切れてた、、



今日は久しぶりに外食をして、
帰宅したら推しが生配信してた、、、
YouTubeでアンケートとれるとかで、参加してみたおねがい

コメントとかしたことないけど、
(アホなこと書いて叩かれそうだから爆笑)
アンケートは参加しやすくてよかったわー照れ



てなわけで、寝ます。
おやすみなさーいzzzzzzzzz
(生配信の最後に一緒におやすみなさいを言うのが好き照れ)