五条先生と推しの生配信
えっ、忙しい爆笑

今、また、プラモ作り始めた 笑




さて、江口拓也くんの番組を見ました
推しが痩せてる、、、
(何回も言わないのねー)


小汚ないけど、浴衣の破壊力は半端ないねデレデレ



しかし、個人YouTubeの配信は時間があるときに突然やるみたいなことをおっしゃってます、、、
わたしには時間がないぞ??爆笑

全然分からないこと(趣味の話)をずっとしゃべっておられます、、、ゲッソリ

唯一わかるのは、世代が同じなので世間話の昔話ぐらいかね爆笑爆笑爆笑

それでも見てるわたしは、変態なんでしょうなーグラサングラサングラサングラサングラサングラサン




そして結果、おそ松さんのクリスマス配信を楽しく見て寝ました


メリークリスマ松!