11月から12月にかけて忙しくてアニメ見れてませんでした。
(中村さんのYouTube見るので精一杯よぼけー)


見かけていた バビロン 見終わりました
自殺法の是非を問うというような内容でしたが、
こんな時になんちゅータイミングだよ、、

事前にストーリーの概要とか深く気にせず見ちゃうんで、、ビックリしたよ。

ハードな内容でしたアセアセ




次は何見ようかなー、、、

最近、櫻井孝宏さんが気になってるのでサイコパスの1でも見ようかな、、、
(中村さんのアニメは見ないのかよねー)

だってさぁ夏油がさぁ、いい声なんだよねーおねがい

最近よく見るんだよねーCM?
『思う存分、呪い合おうじゃないか』
って聞けば聞くほどゾクゾクするんですわ

呪術廻戦の夏油も鬼滅の冨岡義勇もオファーなんですってね!!
すげーな、やっぱり照れ

五条先生はオファーなのかな、、、??



映画は後輩がチケットを取ってくれたので24日に観に行きます!!
(中村さんが24日に見ろって、言うからさー口笛)
楽しみ!


ちなみに22日明日は中村さんの個人YouTubeチャンネル初配信だし、
23日は関西圏では呪術廻戦特番あるし、
24日は百鬼夜行だし(映画鑑賞)、
25日はわしゃがなTV生配信だし、

その上、27日にはオールナイトニッポンで呪術廻戦の声優ラジオするし、

めっちゃ忙しいんですけど!!

何してくれてんの!!
(ありがとうおねがい)


わたし他にも推しとかいるんですけど!!
(ほっくん、具合よくなってひと安心ウインク)



あ~何にも縛られずにゆっくりしたい、、、
あの頃が懐かしい、、、
が、もうごめんだ、、、
コロナどっか行けーーー!!!