ワクチン休暇を利用してアニメ見まくってやったぜ!!
(体はしんどかったけどな!!ゲッソリチーン)

最近、少年漫画系ばっかり見てたので、なんか恋愛系のもの見たいなと思いましておねがい
↓もちろん推しの中村さんアニメ

多田くんは恋をしない
多田くんはアプローチされてもなびかないのか、鈍感ヤローのアニメかと思ってたら違いましたびっくり
後半は涙涙えーん胸キュンでございました。
推しの声さいこー!!ハートハート

そしてネットで見てるんでOPとかEDとか飛ばしてみちゃうんですけど、これOP見ちゃうんですよねニコニコ
なんでかなー?と思ったら気付いた、、、
曲がいい
なんか踊ってるMV口笛
オーイシマサヨシさんのルンルンオトモダチフィルム
再生回数も凄いですねびっくり

アニソンぽくないんですって。
アニソンがどういう感じなのかよくわからないけど、そうなんだー照れ

ちなみにアニメの予告↓
ええ声やな~ラブラブラブ
(ええ声とか思ってなかったんちゃうん?)えーえーえー


あまり推しの作品の中で上がってこないものですが、出会えてよかったアニメです!!

オリジナルアニメなので、ぜひ胸キュン照れしたい方はご覧下さい。
最近中村さんにハマったよ!と、いう方にもお薦めです!!