みなさん、お盆休み満喫してますか??

わたくしは台風も来ることですし、道も混んでますし、実家に帰らず
寝正月ならぬ寝盆してますチーン

今日はちょっと街までくり出してみました口笛

あれあれ?こんなところにテミンちゃんがおねがい

お久しぶりでーすニコニコ

なんかグッズ売ってましたびっくりびっくり


そして、同じ建物内にSMtownのブースもありました
うーんうーんうーん

最近ジャニーズばっかりやから全く知らんかったね、、、びっくりびっくり


ほんで、思い出したわけじゃないんですけど、
東方神起関連のDVDとCD買いましたラブ

DVDは去年のツアーのですけど、ほらwowwowで放送するからね、録画してそっち見てたもんだから買ってなかったのよ、奥さんパーパー

そんで、初回限定盤買ったらね、写真集も付いてて、めっちゃでかかったのよパーパー

ポーンポーンポーン通常盤でよかったやつやん!!

ヤっちまったーショボーンショボーンショボーン

今日は判断力が鈍ると占いに書いてあったのはこの事だったのか、、、ガーンガーンガーン





さてさて、9/4に東京ドームでジャニーさんのお別れ会ですけども、、、

わたくし蟹工船に乗っているので行けませんえーんえーん
蟹工船ってのは嘘ですけど 笑
まぁ地上にいないので行けませんショボーンショボーン

ジャニーさんがなくなったらお別れしに行こうと何年も前から思っていたので残念ですショボーンショボーン

海の上からお悔やみ申し上げますショボーンショボーン