2/13発売のananに

  • 見つめた瞬間、射貫かれる。
    オトコのパーツと仕草。

    松村北斗
    (SixTONES)



やだデレデレデレデレデレデレ




表紙はね
高木くんらしいですわよ

ふーんねーねーねー



わたくしね、この裸特集のやつ、
赤西と松潤のを家宝にしてたんですけど(笑)
断捨離しまして、手放しましたパーパーパー


裸になるのね、悪くはないと思うんですよ?
でもね、脱がないエロさってあるじゃないですか!!
わたしはそっちの方が好きかなチューチューチュー
(何の話やねんえー)



いや~射貫かれたねお願いお願い
(さすが歩く18禁ゲラゲラ)


もはやほっくんのどんな写真に射ぬかれたか、あんま覚えてないけど(^_^;)





この可愛いほっくんとのね、絶妙なバランスよねニヤリニヤリニヤリ




まぁ、ananだからってあんまり過剰に期待しないで待っておこうかな







あたしは個人的にViViの写真が好きだった照れ