a-nationに行って燃え尽きちゃったもりちゃんですドキドキ

席が見きれ席みたいなもんでかなりイライラしましたけど、チャミとユノが最高だったのでよしとしますしょぼん   ←いいのかそれで!!
ってゆうか、どうゆうつもりであの席を普通に売ったのか?理解に苦しみます…!!

音譜Why?あたりからユノが半端なくカッコよすぎて…

あなた一体どうゆうつもりですか!!どう責任とってくれるんですか!!

ぐらいの勢いですよね恋の矢
どうすればいいかわかっててやってるあたりが、なんかムカつくσ(^_^;)

本当に2人ともとっても楽しそうで、特にユノなんかストレス解消にやってるみたいなカンジ(笑)
まさに水を得た魚うお座のようでした。
彼が一番輝ける場所ですからねぇ(*v.v)。しみじみ








つばさ
つばさ:話し終わった?

ん???(・_・;)


たきつば
たきつば:そろそろ帰ってくる時期だろ?!いつまでも何やってんの??

まずい…怒られる…ヽ(;´Д`)ノ



ユノ
ユノ:もりちゃんどうしたのぉ??

いやいやユノさんこれには至って深い事情がございまして…(゚_゚i)



つばさ
つ:俺の〇〇あたちの名前ドキドキに色目使わないでもらえるかな?

ユノ
ユ:だれ?

つばさ
つ:一体何回浮気すんの??何回目??


へ??何のことかしら??ダーリンドキドキ

つ:いつも大目にみてやってれば…呆れてものも言えないよ…
そんなんだったら、もう冬のコンサート席用意してあげないよ?



ガーン
ええー!!
あたしが悪ぅございました…(/TДT)/
どうかご勘弁を…





電話
ユ:チャミナー、何のことか知ってる?

ユノ
ユ:ええ!!ぽくだけ好きなんじゃないの??
ぽく浮気相手なのぉ~!!!!!!



ユノさんちょっとお声が大きゅうございます…(°Д°;≡°Д°;)
てか、チャミ!!テメー何ちくってくれんだよ!!


チャンミン
チャンミン:オメーが悪いんだろ

チャンミン
チャ:やるのか? おっ?



ユ:もりちゃんがそんな子だったなんて…






ミノ
ミノ:ヒョン僕もいるんですけど


話しをややこしくするなーーーーーヽ(`Д´)ノ



ユノ
ユ:もうこうなったら虜にしてみせるよ!







ユノ
ユ:もりちゃんがぽくの虜になるの楽しみだなぁドキドキ



ぬぉおおおおおおおおお!!

もぉ!!チャンミンが余計なことゆうからだよ\(*`∧´)/






チャミ
チャ:はて?なんのことでしょう?














エイネのせいで脳が半端ないです(笑)
お付き合いくださいましてありがとうございました。

画像いろんなところからお借りいたしました。
ありがとうございましたパー