美術館に行ってきました!

あら?いつからそんな趣味??

フランスに行ってからだじょーん
(^ε^)♪


$mstyle-ルノワール

ルノワール展です。
といっても、印象派の作品がいっぱいです。
大好きなモネの作品もたくさんありましたよん。



そして…


$mstyle-謎解きはディナーのあとで


見たかったんだよねーにひひ
いろんな人が出ていてびっくりしたわ目
お客さんもたくさんいましたけど、結構静かでした。
でも親子づれのお母さんがめっちゃしゃべっててうるさかった!!
子供がうるさいならまだしも、なんで親がしゃっべっとんねん!!
うるさいわぁーーーーー\(*`∧´)/


予告で貞子3Dやってて東方神起のSCREAM流れたときはちょっとウフッドキドキてなった(*v.v)。
怖いから見ないけどね!!


まぁ面白かったです。
最近TVドラマから映画になるの多くて、あえて映画にするこたぁないと思うけど、
わたしは映画館に行くの好きなんで、別にかまいませんが。
みなさん静かに見ていただければと思いますm( _ _ )m