髪の色がピンクから金髪になって
そして伸びて、、、暑い💦

と、なんとなく後ろでまとめたらいい感じになった笑

 

 

その代わりフェイスラインが気になる年頃だわね😅

 


どないでしょ?


 


こんにちは、Mamikoです😊
 

 ブログをご覧頂き有難う御座います☺️

 

 

猫と暮らしてるとですね、

 

 

いろんな「あったらいいな」って出てくるもんなんですね〜

 

 

うちには猫が2匹、歴代5匹が来てくれた中で

 



 

 

やっぱり、猫飼いにとって

 

そもそもあったらいいな〜って思う事がありました☺️


 


 

1. 猫トイレの特定場所と臭いが気にならない対策

 

2.猫が自由自在に動ける、壁や天井につながっているキャットウォーク

 

3.部屋から部屋を行き来できる猫窓

 

4.猫が外を見れる大きい窓 


 

 

賃貸住宅や戸建て住宅を手掛けている、

2年前にインスタで見つけた「ねこ大家さん」の内覧会に行ってきましたの✨

 

 

 

 

そもそもは保護猫活動を通して、

住める住宅がないことから収益物件をリノベしていったことからスタートしたと☺️

 

 

とってもすてきな想いから始められたと聞いて熱いものを感じました💕

 

 

こちらがその物件、

猫が1匹いるご家族のお家




 

 

憧れのキャットウォーク、猫トイレの場所










 

そして、なんとも素敵な室内に勝手にイメージ湧いちゃう✨


 

 

詳しくはインスタを見てね😊 ねこ大家

 

 

私が手掛けてるのは既存の賃貸物件、


少しずつ「猫を飼ってもいいよ」という物件が増えてきてます☺️


とっても嬉しい✨



動物と暮らすことが当たり前になったら

もっと優しい人が増えると思うんですよね〜


愛護レベルではなく


「命として」の価値観を持つ日本にしていくためにも


やはりペットOKは賃貸物件オーナーに

そして飼う上でのモラルは飼い主に



全てにwinがある世の中に😊




本日も最後までお読み頂き有難う御座います✨



 

 

 

 

わんちゃん、猫ちゃんと暮らす賃貸物件情報はこちら

 

ペット可賃貸(犬・猫)なら犬猫不動産 大阪・近畿圏のアパート・マンション・一戸建てからペットOKのお部屋探し | 犬猫不動産