名古屋ならやっぱり朝は喫茶店でモーニング❗️

【コンパル 大須本店】



▼モーニングセット


こちらのアイスコーヒーは少し珍しいスタイル。

《濃いめのホットで提供される→お好みで砂糖を入れる→氷の入ったグラスにコーヒーを注ぐ》

初めてでした♪


【天むす 千寿 大須本店】




あまり綺麗な写真ではありませんが、優しい味で美味しかったです!


【BLUE BLUE NAGOYA】


名古屋店限定などではありませんが、記念にちょっとお買い物をしました♪


【パロマ瑞穂ラグビー場🏉】


【愛知県ラグビー祭🏉】



この日はとても暑かった☀️

日陰を求めて屋根のあるメインスタンドに陣取ったものの、時間の経過と共に日向になり日焼けをしてしまうという(笑)


【明治 40-19 同志社】

同志社はスクラムでプレッシャーを受けることを想定していたようで、押されながらもダイレクトフッキングで見事に対応していました。

明治はマイボールスクラムを押さなかったのは何故だろう?

コラプシング→タッチ→モール

こんな流れでもう少しスコアできたと思うんだけど。

まだ春だし、いろいろ考えがあるんだろう。

両チームの選手たち、おつかれさまでした!

不鮮明な写真ですが、遠くからみると両チームのジャージが見分けにくい。

やはりこのカードはセカンドジャージの方が良いのかな?

久しぶりに選手権での対戦が見たい❗️


【きしめん 住よし】



▼きしめん

最後の名古屋メシ♪


6年ぶりの名古屋遠征でした。

美味しいものをたくさん食べて、明治の勝利も見られて、とても楽しかった♪

そういえば帰りの名古屋駅で明治の選手たちをたくさん見かけました。

サインをもらうファンの姿も。


夏合宿を経てもっと強くなった紫紺を秋に見られることを楽しみにしてます‼️


『名古屋遠征2022』

おしまい👋