【二条市場】


【大磯】



▼大磯丼とカニ汁

丼が小さめだったので物足りないかと思いきや、食べてみたらなかなかのボリュームでお腹いっぱい!


【ポロクル】

札幌の街中を移動するのに重宝しました🚲


【北海道庁旧本庁舎】


【北海道神宮】


【円山公園】

桜がほぼ満開🌸


【大倉山ジャンプ競技場】


やっぱり間近で見ると迫力がありました!


【大倉山展望台】



夜景がとてもキレイでした!


【麺屋 雪風】



▼濃厚味噌らーめん

三種類の味噌をブレンドしているとか。

前日の『彩未』と違い、その名の通りかなり濃厚でした。


【OMO 3 札幌すすきの by星野リゾート】




1月にオープンしたばかりのホテル。

便利な場所にあり『星野リゾート』の名前に少し身構えたのですが、リーズナブルなお値段で宿泊できたので非常に満足!


『札幌遠征2022③』につづく