飛行機の座席が主翼の上というか横だったので、景色が全く見えませんでした(笑)


新千歳空港に到着。

空港内を歩いていたら紫紺ジャージ姿のファンが!

きっと自宅から着て来たんだろうな♪


札幌駅から宿泊先のススキノまで歩いてみました。


【札幌市時計台】


【さっぽろテレビ塔】


【ニッカウヰスキー】


宿泊先に荷物を置いて、札幌ナンバーワンとの呼び声も高い味噌ラーメンを食べに地下鉄で移動。


【麺屋 彩未】




▼味噌らーめん

甘さを感じる味噌でした。

またモヤシが香ばしくて美味しかった!


同じすみれの暖簾分けで江戸川区船堀にある『大島』ほどコッテリしてなかったかな?




部屋に戻ってサッポロクラシック🍺


『札幌遠征2022②』につづく