【なんば うどん】
なんばスタンドうどん御三家③

▼カレーうどん(370円)



▼太陽の塔
▼新世界
▼通天閣
▼ジャンジャン横丁

【八重勝】


▼どて焼き3本(330円)
▼串かつ3本(330円)いか(220円)
▼コースター(表)
▼コースター(裏)

『大阪店限定品』などではありませんが、記念にと思い購入(1枚660円)

【BLUE BLUE OSAKA】
味乃家 本店 (大阪難波/お好み焼き)★★★☆☆3.76 ■創業1965年。親子四代で継承する、大阪・なんば 老舗の味。 ■予算(夜):¥3,000~¥3,999リンクtabelog.com


考えてみれば今まで大阪に来てお好み焼きを食べたことがなかったので狙っていたのですが、時間がなくて断念。

【金龍ラーメン 本店】

▼ラーメン(600円)

もうすぐ価格改定されるそうです。 

▼やっぱりお土産はこれ♪

今回で3回目の花園遠征🏉
ようやく明治の勝利を見ることができました🎉

また、今まで行ったことがなかった大阪城や太陽の塔などの観光名所だけでなく『UES』や『BLUE BLUE』などのショップに寄れたのも良かったな。

そしていつもの大阪グルメ🍴
安くて美味しいものがたくさん食べられてこちらも満足♪

『花園遠征2021』
おしまいバイバイ