2019/05/19

招待試合の明治大学×東海大学を観戦に静岡県草薙総合運動場へ🏉

【山小屋食堂@鮎沢PA】
https://tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14031363/

▼最初から担々麺のつもりでしたあせる

▼担々麺セット(800円)
4年連続4回目だけど、何故かクセになる♪

【由比PA】
▲残念ながら富士山は見えず

【静岡県草薙総合運動場 球技場】

入り口近くの明治のテントでチケットを購入。
マネージャーさんに「今日、明治勝ちますよね?」と聞いたところ『ハイ❗️もちろんです‼️』との心強いお言葉をいただきました👍

【明治 40-24 東海】
前半終わって33-0でしたが、後半に連続してトライを奪われこのような結果に。
田中監督のコメントにもあるようにスタメンとリザーブの差でしょうかね。
またSO山沢とFB雲山の二人のロングキッカーが不在になった時のエリアマネジメントも課題でしょうか?

▲選手のみなさん、おつかれさまでした‼️


観戦後はもうひとつのお楽しみ♡

【さわやか静岡インター店】
一昨年の新静岡セノバ店、昨年の静岡池田店に続いて今回はこちらへ。
夕食には少し早い時間でしたが待ち時間は1時間弱でした!

▼下手くそだけど動画で撮影してみた


▼こんなにレア♪

▲昨年の池田店の方がさらにレアだったかな???

お店によって焼き加減が微妙に違うのかもしれませんね。

(同じオニオンソースでの注文だったけど、写真の明るさや色合いによってこんなに違って見えるんだ…)

今回も明治は勝ったし、美味しいもの食べられたし、行ってよかったな♪

『静岡遠征2019』
おしまいバイバイ