2018/05/13

関東大学ラグビー春季大会🏉流経大戦を観戦するために静岡県草薙競技場へGO🚗

お腹が空いたのでこちらで休憩🍴

【鮎沢PA】



【担々麺🍜】

▲これを食べるの3年連続3回目❗️
普通の醤油ラーメンの上に肉味噌がかけてあると思われる珍しいタイプ⁉️
クセになる❣️


【静岡県草薙競技場】


▲ドシャ降りだったので、ほとんど写真も撮影できませんでした💧


▲最悪のコンディションの中でも懸命にプレーしてくれた選手たち❗️
本当におつかれさまでした‼️


【流経大14 - 61明治】


スクラムは押せていたしSO忽那のキックも冴えていたし、内容は悪くなかったと思います❗️
あとFB山沢の身体がデカくなってた‼️

慶應、天理、大東文化、同志社、早稲田とゲームが続くけど『このまま春は全勝‼️』もあるかな⁉️


観戦のあとはもうひとつのお楽しみ♪

【炭焼きレストランさわやか】
昨年は新静岡セノバ店でしたが、今回は草薙競技場から近い静岡池田店へ。
「夕飯には早いかな?」という時間帯でしたが30分ほど待ちました❗️

▼げんこつハンバーグ✊

▼オニオンソースで♪

▼中はこんなにレア♪

やっぱり美味しい❣️
週イチとは言わないけど、月イチくらいで食べたい‼️

ドシャ降りで観戦するのも大変だったけど、明治は勝ったし、美味しいもの食べられたから行って良かった‼️

『静岡遠征2018』
おしまいバイバイ