「一度は行きたい」と思ってたいた菅平!東海大学との試合があったので8/27(土)に行ってきました!!

が、渋滞に巻き込まれ、到着したのはAチームの試合終了後えーん
Bチームの試合が少し観戦できたのがせめてもの救い…

雨に濡れ、8月の終わりとは思えない涼しさ(というより寒さ)に震えながら心に誓いました。

『また来てやる!長袖も絶対に忘れない!!


本当に身体が冷えてしまったので温泉へGO!!


ゆっくり浸かったらお腹がすいたので、上田駅周辺を物色していたら、ナイスな雰囲気のお店を発見♪

【べんがる@上田】


【チキンカリー】


ピリッと辛くて美味しかった♪

何の情報も無いまま入ったお店でしたが、池波正太郎氏がお気に入りだったとか
!!

明治の試合は残念だったけど、今回は下見のつもりだったという事で自分を納得させようと思います(美味しいもの食べられたしドキドキ)


『涙の(?)菅平遠征』
おしまいバイバイ


まさとよ (@msty4949)をチェックしよう https://twitter.com/msty4949?s=09