35wの健診で、もう出産間近!と言われてしまったので、

その週末に急いで里帰りしました…アセアセ



その直前に、娘から風邪をもらい、、

咳と鼻水の症状でしんどいですタラー

保育園でもらってくる風邪って本当強力えーん

しかも妊婦だから免疫力も弱ってるのかな。

普段全く引かない私が立て続けに風邪。。


娘も私ほどじゃないけど、同じ感じ。

母にも移りそう…



娘はおばあちゃん大好きなので、

はしゃいで楽しそうですおねがいラブラブ


パパのことも大好きだから、

テレビ通話をしたら、キャーって喜んでましたラブ

平日に会えないの可哀想だけど、毎週末には来てくれる予定キラキラ




実家の愛犬の具合が良くなく、腎不全で、

先が長くはないようなので心配ですショボーン

もしかしたら息子ちゃんと入れ替わりになってしまうかもしれない…です。

会わせたいなと思うし、お別れが入院中だったら切なすぎる。つらい。


でも、弱っている今、そばにいられて良かったなぁとも思います。