今週は疲れた〜

みっちり仕事した、って感じ。

お休みの日は、ぐっすり休みたいな。


在宅は楽だったなぁ。

4日間出社だったので、体力的にも疲れた。



はー。

そして、生理前にかかっていたカンジダ膣炎が再発してしまったかも。。

痒みが少し…えーん


予防でラクトフローラはD4から毎日使用してたんだけど、効果なかったのかな。



明日は朝から病院。


一人で行くつもりでいたら、

「え?なんで?行くよ?」

って普通に言ってくれましたラブ


嬉しい。

コロナ対策で、病院内には付き添えませんが、、

行き帰り一緒に居られるのは、デートみたいで楽しみになりますラブラブ



明日、卵胞チェックと、内膜。

卵胞の様子次第では、採卵はやめようと思う。

採卵しない場合は、避妊が必要なのかな?

まあ痒みがあるからしない可能性が高いけどアセアセ


明日、気になるのは、内膜の厚みです。

移植には重要なポイントなので。

どうか厚くなってますようにお願い



その前に膣内の環境が良くないと何とも言えないですが…ショボーン


うまくいくと良いなと思います!