大スキなフォロワーさんの彼さんが向井理さんに似ているらしくて、ワンコくんはなにに似てるやろって考えてみた😃

みなさんのパートナーさんやスキな人や推しさんは、なにに似てますか❓️





ワンコくんはブログでの呼び名になってるように、狼🐺と犬🐶(「人間ちゃうやん❗」っていう突っ込みは、なしで😜)

特にモンハンに出てくるオトモのガルクにめちゃくちゃ似てる😆










目元がキリッとしてるところと、ワンコくんが仕事して湿気を吸った髪が横はねしてるところが、ガルクの顔の横にある白い毛の部分に似てる。





めちゃくちゃ似てるから、本人の写真と見比べてほしいぐらい😆❤





ガルクの鼻と口の部分を隠して見たら、ホンマにワンコくんにそっくりなんよなー(・ε・` )←まじまじと改めて見て思った。