上手なブログを書くには!というYouTubeを観て、まずは自己紹介ブログを1番最初の記事にする事がオススメとありました。

もう幾つか書いたので1番最初じゃないけど、始めたばかりなので、まあいいかという事で自己紹介ブログです。


自己紹介って考えたら、学生の時は自己紹介って嫌な瞬間だったな〜って思い出しちゃいました。


出席番号はいつも後ろの方なので、だいたい先に言った人と、同じような事を言えばいいやと思っているんですけど、中には笑いをとる奴や、賢さをアピールするような自己紹介なんかあって、私も順番くるまで考えるんですよね!

クラスも変わって、ここで一笑いとって人気者になりたいとか、あいつと同じ事言いたくないなぁ〜とか、すらすらと流れるように話そうとか邪念が出る出る

結局、普通の自己紹介しか出来なかったな〜といつも反省していたような…😁


で自己紹介ですよね。

やっぱり人とは違う自己紹介したいな〜とか、ウィットにとんだ自己紹介とか色々考えてしまうんですよね〜

で結局、普通の自己紹介になりそうなので、今回はやめておきます😆

ゆっくりブログを通して自己紹介していきます

よろしくお願いします🤗