おはようございますアップアップ

個人的には連休二日目~[みんな:01]

明日と明後日はお仕事ですヒヨコ





“ 自分からなにもアクションを起こさずに諦める”



簡単なことです。

何に対してもアクションを起こすことは、とてつもない勇気がいるからグーキラキラ




だけど、そのアクションを起こさずに諦めて、それをズルズル引きずってたりしませんか??


仕事も、恋愛も、人生も。。。



どんなにやりたくても、どんなに好きでも、自分が何かしなきゃ何も始まらない!!

一歩踏み出しても、思い通りにいかなかったり、逃げてしまいたくもなったりします。

でも、そのネガティブになった時に、それをどうポジティブに持っていくかが、未来のあたなを作るカギだったりするので、ネガティブになった時こそ、発想の転換ですアップアップ


正に、ピンチはチャンス虹

なんですけどねニコニコ

昔は、この言葉が全然受け入れられなかった(笑)

はっ!?何言ってんの??こんな落ち込んでる時に瞬時にプラスになんて変えられるわけないじゃんガーン

タイプでした(笑)

今でもそう思う時もありますが、落ち込む時は落ち込みます。私の場合ひどくて周りまで巻き込みますショック!







けど、勘違いでもいいんです!そのポジティブにひひ


叶えたかったこと、今日叶わなかった時、落ち込みます…
私には無理だったんだと…
縁がなかったんだと…

そこで悔いなく自分の中で消化できるなら諦めればいい[みんな:02]



でも、それじゃ悔いが残るなら絶対に諦めちゃダメ!!

あの時諦めてなかったら。。。

なんて思うこと、みんなきっと今日までの人生で一つはあったはず!

その想い、増やしたい??
その気持ち思い出すこと増やしたい??

あの時と同じ感情になるのはツライし、今の自分にとってもマイナス。




なら、諦めちゃダメだょグー




今、その願いが叶わなかったとして

落ち込めばいい

けど、最後にはこう思うアップアップ



今じゃなかったんだべーっだ!


って(笑)

人生ってのは、思い通りにはなかなかいかないもの。

つまり、運命というか、運とタイミングってあると思う。


だから、今はまだ成長しなさいっていうことだと思って自分にプラスに変えることのできる人が、キラキラ輝いていけるんだと思う[みんな:03]





結局人生はポジティブ変換のチリ積もだと思います虹




ダメだっただの、なんだのって、いつまでもうじうじして、くよくよして、笑わないあなたのこと、誰が認めてくれますか??
誰が、もう一度チャンスをあげようと思えますか??
誰が好きになってくれると思いますか??


諦めたくない!!

そう思ったら、もうその時から前を向くしかないんですアップアップ

じゃないと、もうそこにはチャンスは巡っては来ません。




勘違いでもいいんです!!

またら頑張ろうと思えてる、その気持ちがあなたをキラキラと輝かせていますキラキラ



たとえ瞬間でも、前向きな時間が少しでも多い人の方が勝ちです虹




頑張って、くじけても立ち直って、繰り返してそれでもダメだった時。

自分の中で頑張った自分を褒めてあげられた時、諦めること、諦めざるを得ないこともあるかもしれないけど、そこにはあの時の自分より美しい自分がいるはずだょ虹


photo:01



って、長い独り言だなぁ~(笑)

私自身落ち込むこともあるので、偉そうに言ってますが、自分に言ってるようなもんです。いつも(笑)



誰かのネガティブが少しでもポジティブに変わっていたら、今日の私はちょっと幸せだったりするかもしれませんニコニコラブラブ






今日はこれから頼まれた撮影です音譜
エキストラ的な感じですが、大好きな仲間との時間なので楽しんで来たいと思いますラブラブ








iPhoneからの投稿