にしむらくす | みさとさんのブログ



すごいブログ放置してますね↑↑↑↑↑[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


昨日は塾がお休みで暇だった

そして急遽まなと遊ぶことになったのだ(^ー^)ノ

最初15時40分に二子の
改札待ち合わせで、
おっけ!了解!
とか言っといて2人とも待ち合わせの
時間の40分くらいに家をでていた[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]


そいで、私が改札つくちょっと前に
ついたでい!との連絡がきたので、
おっとすまねえと思いながら
小走りで改札へむかう[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

駅の改札で待ち合わせするときってさ、
だいたい柱とかのそばで待つじゃん?

だからまなを探して全部の柱ぐるぐるして
チェックしたんだけどいないんだわ、

ちょっとした辱めをうけた目パー

そしてまぁちょっとしてまなが改札へ来て
無事に会えた

まずLOFTいってスケジュールちょうGET

そんでスイマーで金子きゅんに
ぜひプレゼントしたい筆箱を発見目
動物たちが楽器演奏してる柄だったし、
何より鉛筆削りがくっついていた!
あの筆箱を使えば、金子きゅんはもう
鉛筆削りをいっちいちおとして
いっちいち拾うことはなくなると思うんだ
使って欲しいなぁ。。。(力説)

そんでローリズファームとか
店員に話しかけられないように
服をさっととってさっと戻しながら見て、

プリクラを撮る
photo:02

photo:03



からの
マック行って抹茶のフルーリー食した
photo:01


そんでお話をして、なんかの流れで
ゆみーるのはなしになって、
ゆみーるで撮りたいねってなって
すごい速さで2人とも同意して
どのようなポーズで撮るかを
すごい話し合って計画をした(☝ ՞ਊ ՞)☝

photo:04



左上
photo:05



これをすごく撮りたかったのだが
まながカウントダウンのすごい前から
この顔してたからずーっと画面に映ってて
それを見て笑いこらえられなくて死んだ

ごめんね[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

で、夜Twitterにまなとゆみーるを
並べた画像を何と無く載せたんだけど
それが
合唱コンで最優秀賞をとって
ちょっと感動的なつぶやきした時の
お気に入り数を上回ったんだ。うん。ね。

やっぱ、
まなとゆみーるすごいわ。ね。

まぁそんな感じでとても楽しかったデス!!!!!


また遊びましょう!!!!

iPhone[みんな:20][みんな:18][みんな:19]からの投稿[みんな:16][みんな:17]