2013/01/24 | みさとさんのブログ

また書き途中の残ってたので投稿(☝ ՞ਊ ՞)☝わら



今晩は。
明日から夢の四日間がはじまっちゃいます。

どきどきわくわく
わくわくどきどき

明日は米ちゃんだよ!?!?
たっのっしっみぃぃいぃい(☝ ՞ਊ ՞)☝


今週はずっと忙しかった。。
ラスト二連勤は私にはキツイです。。
でも、
向上心をもって取り組むということは
とても大切なことなのですね!
私も社会でちゃんと生きていきたい!ね!

という真面目なはなし
でもないかね?




先週からなんかわかんないのだけど、
明日までに死んでしまうのでは
という予感が頭をよぎる

けど今のところ生きている

からきっと大丈夫


おっけ


おっけと言えば、

この前の数にの時間に
質問の答えが若干違ったんだけど、
そしたら寺ダッチが

「「あ、おっしい!!」」

と言ったときの顔が面白くて
1人で笑いと戦っていた


おっけ


レポートをやらなければ!!!

iPhoneからの投稿