だかこい | みさとさんのブログ

今日は
佐々木村上野口
(だからそれは憧れじゃなくて恋なんだって)
(略してだかこい)
で新宿へ行ったゼイ



10時半に成城集合でー、
まぁいつも通り遅刻してー、
それでも2番目だった( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )ゆる



映画をみるということで
バルト9を探し歩いたんだけど
めっちゃあるいた
迷ったからだけど
新宿難しいねえ


で、レミゼラブル(略してレ)のチケッツ
とってマルイでお買い物

と言っても買ったの私だけ(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)

お会計の時にいーはいふんのお姉さんが
何かのカードのこと言ってきて
はいはい言ってたら別のとこいって
クレジットカードの発行みたいなの
しそうになってビビった

すげえきょどってたと思うその時の私

大人に見えたのかなあ
ちょっと嬉しい*\(^o^)/*

そのあとは、
ルミネで美味しいご飯を食べた

photo:01



ここすんごい美味しかった♡
また行きたいな


で、、、
肝心のレはと言うと!
すごいいい映画だった(((o(*゚▽゚*)o)))

ミュージカル映画ということで
どんなもんだろうと思っていましたが

歌う事によってより心情が伝わって
くるという感じもあるのだとおもた

ミュージカル嫌いだったけど
ミュージカル映画は他のも見てみたいなと

野口的に最初の方から泣けますはい。

佐々木村上野口の順で座ったのだけれど
佐々木の隣のカップルが
チュッチュしてたらしくお気の毒です

そんな事知らずに私はずっと
シクシク泣いてましたとさ

やはり邦画より洋画のが良い感じだ
もちろん邦画でも素敵なのは
たくさんたくさんあるけど(^ν^)

レまた見たいかも*\(^o^)/*

photo:02




今日は楽しい一日でした


だかこいはやく集まりたいなぁ




iPhoneからの投稿