子供でさ、よく
箸が転がっただけでも可笑しい


って言うよね?


あんな感じで


スマホの充電コードを引っ張りすぎて引っこ抜かれただけでもイラつく。




そう。いま。



排卵したんやな。




あーもーやだやだ。

2人目産んでからのこの
排卵期からの不快感



お腹ポンポン感。



体重の増加。


イラつかせるわー。


こんなん太ったんやない
水分だってわかってても
むくんでるだけって聞いても


やっぱイラつくわー



昨日はよる寝る時に
旦那にiPhone、充電しておいて!って
言ったら


充電してくれたあと
あたしの枕元に置こうとして
おもいっきり引っ張って
充電コードが引っこ抜けて





なぁ?なんでそんなおもいっきり引っ張るの?



なぁ?、長さみてよ?
すげー短いのわかる?
iPhoneのコード


あんたのGALAXYとは違うのよ。


めちゃくちゃ短くなってんの知ってるじゃん?
なのになんでそんな引っ張ったの?
ねぇ?届くと思った?あたしの枕元まで。




って朝までぇー喧嘩ー笑い泣き




朝6時までぇー喧嘩ぁぁー




内容のくだらなさに
さらにイライラ。





朝のスッキリで乙女座は最下位で



余計な一言と思いやりのなさを感じさせる発言には気を付けましょうってやってて


旦那が見ながら




「このせいか・・・。」(旦那は乙女座❤️)


と言ってんの聞いて



違うで。


生理前もしくは排卵期のせいや。



と思ってたのでした。チーンあーやだ。



こっから2週間くらいあるのよ?
この期間。笑



薬いるんちゃうかな?レベル。

女の子は大変だ。






名古屋きてかは初めてカフェヨシノに





イラついた時は喫茶店で
のんびりアイスコーヒーすするのが
最高のストレス発散。







鉄板ナポリタンがほんと美味しい。



ここね、午後はコーヒー頼むとケーキついてくんのよ?
タダで。




安すぎる。




リピありありだよ。




こんなん食べたから夜は酵素ダイエットだー!





ってまた空腹でイライラするんやろなぁ。



でも、お腹が膨らむともっとストレスなのよね。



はぁ。







お酒も飲んで




ストレス発散しつつ



溜めつつ





堂々巡り週間。





昨日は家出して

六キロ歩いたよ。




足は素晴らしい筋肉痛に。




馬鹿らしいえーんえーん