誰かを責めるときには
みんなと違うっていうけど
毎回みんなと同じやつ
そんなヤツなんているのかよ!



大好きなきゃりーぱみゅぱみゅチャンの
もんだいがーるです。

大好きな歌です。



ほんとだよっ!


って思いながら人と違うことを肯定して
強く生きていくB型です。


他人が誉めてくれないなら
自分で自分を誉めます。




生きやすい性格ぅぅー!!


ハラちゃんもそうであったら
よかったのに。


優しい子で真面目なんでしょうね。

ハラちゃん。好きでしたよー
KARAでニコルちゃんと同じくらい!

あんな美人さんなのに
もったいなさ過ぎるぅぅ。


今の世の中、怖いもんねぇ。
ネットがあるからさー。


もうタイマンで喧嘩じゃごらぁぁー!!ムキー


とかじゃなくて
電話せんでも、ポケベルならさんでも
SNSで人を突き落とせる世の中ですもんね。

こわいですね。

そういう輩に 立ち向かう強さのある
アレクとのんちゃん好きです。



メンタル強くないとできないよね。

SNSってやつぁー。


もーなんでも文句つける人とかいるもんね。

どんなけプライベートうまくいってないのよ。

あんたら。





ってね。

年末に悲しい話が続くのは嫌ですね。


笑ってはいけないと
GLAY様が出るので紅白と
孤独のグルメを見て

いい年越ししよう。



私が最近聞いて悲しくなった言葉は




おばたん♥


です。




いやだ。 響きと人をなめたかんじの言い方が
いやっっ!





年始にお台場デートを娘とするから
ご飯どこで食べようかって話になり



ママは叙々苑がいーなっ♥


って言ったら





え?全然やだ。




って即答で却下されました。






なにその日本語。

成り立ってないからな


全然やだってなに?



とかすねつつ




今はエッグスシングスか billsで揉めてます。









こんなん大好きなんで
朝から夜まで食べ倒す気です。(笑)



お正月のお台場空いてるからすき。


私ね、 冬でも半袖なんですよ。

お家でね。



すごい寒くても 暖房入れなくても
キャミソールのワンピースに
ガウン羽織るのがすごいすきで



靴下は絶対はきません



こんな人めったにいないだろうけど

キャミソールワンピのツルッとした肌触りの上から
モコモコのガウンを羽織るのが好きなんですよ。

肌にダイレクトモコモコも長袖もズボンもダメなんです。



なんでしょうね。



変。ってだんなに言われます。


冷やしたらいけないといーますけどね。
からだは。



私が19歳の頃 親友の姉が出産して
冬だったんですけど
ミニスカ薄着でお見舞いいったら

親友のお母さんに



あんた!そんなミニスカとか寒い格好して!
子供産むためにも 薄着なんかやめなさい!!


って怒られたことを思い出します。


かなり怒られたので忘れられない。
初対面だったのに。笑い泣き

でも私、冷え性で
防寒はあんましないし
腹も足も冬はキンキンでかなり冷え性だと思いますけどね。


二人の子供に恵まれたので



いったい 世の中の
サプリメントたちや、
水を沢山飲みなさい

冷やすな!

お酒を控えなさい

タバコをやめなさい!!

とか、そうすれば
体がよくなる


みたいなうたい文句のものって

ほんとなのかしら??



って疑ってしまうんですよね。

その通りにしたら
じゃぁ求めるものが手に入るのか?


って考えたら
なんもしてないのに健康で
なんもしてないのに 欲しいものを
手に入れてる人ってどーなるの?

っておもいます。


これを心からおもった出来事は
さくらももこさんがなくなったとき。



さくらももこさんは健康に気を付けて
飲尿までした人です。

自分で中国までいってお茶を作り
なんでも 手作りしたり
息子さんのアトピーまで治した人なのに



なんであんな早く亡くなってしまったのか。



ガンの場合は仕方ないって 言われたらそれまでだけど

今の世の中に溢れてるサプリメントや
高額な漢方は本当に
効果がそんなにあるのだろうか。



そんなことを考えながら












珈琲味のプロテイン←高い


を買うか迷って薬局に長々滞在してました。ニヤニヤ



このプロテイン。
高いな。

でもなんかいーもの沢山入ってるみたい。


買おうかな。


いや、でも効果あるのかしらぁ??





ってな。

踊る大捜査線のドラマ見て寝ます。