スランプすっかりスランプに陥りました。ブログ2日目にして、アクセス数ガタ落ち&コメント、イイネゼロです。当たり前でしょう。昨日のブロリー読み返したくなくなるぐらい面白くありません。人気ブロガーになるにはどうしたらいいのでしょうか。イイネ15000とかほしいな。アメブロ、全然やってなくてやり方全然わかりません。ミ○シィは簡単やったのにな。てな訳でもしよろしければ、コメント下さいね!100件超えるまでは全部コメ返します。絶対絶対します。今後ともよろしくお願いしまーす\(^o^)/