こんばんは~(*^▽^*)
やーっと幼稚園が通常保育になったー。やっと歯医者に行けた!
前回のブログ更新から少し間があいてしまいましたが、昔の映像を見たり、相変わらず、Kiss魂マルチアングル7人バージョンを鬼リピしたり・・・
急に走りだしたい気分になったり、宇宙に発射!とかいうこともなく、ゆーっくりと穏やかな気持ちで、、、玉ちゃんを愛でておりました。
そしたら!そしたら!
昨日のキスブサ・・・萌え転がった♡
玉ちゃんのコロッコロ変わる表情が可愛くって・・・♡玉ちゃんって、演技のお仕事中(あ、玉ちゃん、ドラマ主演、おめでとう!秋が楽しみだ!!!元気に生きねば!)って、表情筋がとても柔らかくなっていて、いつもに増して色んな表情を見せてくれる気がするんだけど、どうかな~?とにかく、玉ちゃんは、お顔の皮が人より柔らかい気がする!
玉ちゃんが大好きな、顔ムニムニとか、皮が堅めで、できない人いるよ!私の夫だよ!(どうでもいい)
話がそれた!戻します!
んでね、今日、歯医者の後、近かったので、行ってみた。
あのパジャマ屋さんに
(*^ー^)ノ
(買ってないよ)
ナイトウェアとか、どうしても、こっぱずかしくて言えないんだけどー!
今の若い子達は「そろそろ、ナイトウェアに着替えよっと」とか言うのか!?
玉ちゃんが選んだパジャマ(頑な)ね、かなり背中がザックリなV!
ブラのホックのあたりギリギリ見えないくらいまでザックリ開いてる気がするなー、試着してないから分かんないけども。
あれじゃあ、私クラスの寝相の人だと、寝てる間に、上半身から下半身を通って・・・起きたら全部脱げてる気がする!!!(んなわけない)
マジで逆にエロいかもよ!!!
だはは!!!
全体的に、玉ちゃんが好きそうな商品がなかったかな~、なんかみんなフリフリしてた( ´艸`)
「オレ、フリフリなんて興味なかったから」ってバッサリいく玉ちゃんが好き過ぎる!
「オレはあれがいいの」
「アレがエロいの」
(≧▽≦)
本当、久しぶりに玉ちゃんごとで、声出して笑った~!!!
ここまで言われてさ、それでもフリフリ着る彼女、いんのかな?
もーさー、黙って、あれ着てればいいんだよ。で、下着をエッロいのにすればええじゃないか!スウェットからエッロく変身して、ギャップを見せればええじゃないか!(おやじ)
ま、わたす、そこまで考える必要ないんだった!だはは!
でも、玉ちゃんの言ってること、分かるよ分かるよ!逆にエロいって言ってる意味、分かるよ!
私、玉ちゃんの肌が思いっきり出てるananより、コンサートのね、アンコでTシャツ着ててー、汗でTシャツがちょっとペタってなって、身体は隠れてるのに、身体のラインが分かるところで、「エッロ!」って思うの。それと同じでしょ?
え!?違うの!!??
(*^ー^)ノ
私、自分で自分のこと、変☆態って思ったことなかったけど、考え直してみるわ!
どっちにしろ、玉ちゃんがメンバーに色々言われてもキャンキャン吠えてる図が可愛くってしょうがなかったからー。もっとやって♡
んでさ、「ああー!遂にここ(タイぴ)との直接対決がきたか!」
って言った時の顔!ああいう小学生いるよ!!!
もうさー、可愛いったりゃ、ありゃしないし、その後の佐野アナの「きましたよー、直接対決!」がまた、「はいはいはい」ってなだめるお父さんみたいでツボった!
私はね、玉ちゃんがちょっと鼻をふくらませてる顔が大好きなんだよね。
可愛いよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
タコみたいな顔も、みっくんと顔を見合わせてるとこも、宮っちの後ろに隠れようとしてるとこも、
はあ!!??
って宮っちに言ってる顔も・・・
最高に可愛い永久保存版のパジャマの回でした♡もーさー、このお題、ぜっんぜん期待してなかったんだけど。
私、肩ズンみたいにキュンキュンするやつ、俳優さんっぽい玉ちゃんより、バスケとかさ、キモいキモい大騒ぎだったカラオケとかさ、「あ!あ!あ!あ!あ!」って笑ってたボーリングとかさ、玉ちゃんの素が垣間見えるお題の時のが、リピ多めだわー。
玉ちゃんって、素の可愛さが抜群♡
パジャマの回、可愛さが抜群でした♡
はーーーー。久しぶりに玉ちゃんに会いたくて会いたくて震えてます。
こんな感情、1ヶ月ぶりくらいかな(割と最近だった)
長くなったー!読んでいただいて、ありがとう!
飛行機雲が境界線を空に描いて・・・
君への想い・・・空一直線翔る♡
さーて、入眠の儀式して、思いっきり寝返り打ちまくって、玉ちゃんに「はあ!!??」って言われる夢みよーー☆(あれ?私やっぱり変?)
それでは、またねーーー♡
