おはようございます(´▽`)
2日間、玉ごとできなかったから、、、
しぼんできた、Ko*haru。。。
大変だー!(゚〇゚;)
ってことで、リアタイしました。昨夜のFake♡もうさー、玉ちゃんがずーーーっとタレ目で笑っててーー。
膨らんだ!Ko*haru、色々膨らんだ!
写真、沢山撮ったから、じゃんざじゃか、貼ってみるよ(^_^)ノ
ただ、今から次女とお砂場行かないといけないからさー、、、
低画質だけど、ひたすら可愛い玉ちゃんの写真見るだけって感じの方だけ見てみてくだぱい(^з^)-☆
急いでいってみよーー!
完璧すぎな玉ちゃん♡
あ~あ~あ~あ~、やばいやばいやばいやばい、がっごいいーー。
な、な、な、んか、、、前傾姿勢。
朝だからね、爽やかな朝だからね、変な想像してません!!
もう!もう!
タレ目ちゃん♡♡♡
そして、左手の位置♡♡♡
可愛すぎるだろ♡
(*'▽'*)
この番組の良さは、こうやって、7人が爆笑している姿を愛でることができるとこ♡って思って私は楽しんでる。千ちゃんに少々なオネエ疑惑( ´艸`)
玉ちゃん、大爆笑(*'▽'*)
あれ?画像が小さくなった。なんでだ??
ゲストチームも大爆笑。
オバチャーンに大爆笑!
こんなに玉ちゃんに笑ってもらえるオバチャーンに嫉妬( ´艸`)
こんな体勢でオバチャーンを見る玉ちゃん( ´艸`)
あれ?こんな眼光鋭い玉ちゃんも撮ってたみたい。
どした?どした?何があった?
オバチャーンはこんな感じだね。
いちおう、メンバーカラーありなのね??
幸せな気分になる、本当に(*^ー^)ノ
あーーーーー、可愛かった!
そう言えばさ、次女がね、スマ兄さん見ながら・・・
「あ!ママだ!」って言うからさー。
スマさんにママ?似てる人?いたっけ?????って思いながら次女が指さす方を見てみたら・・・
まさかの一番右の方・・・・
( ゚ ▽ ゚ ;)
いやいや、この方は綺麗なんだよ。
たださー、こんな感じの人が、お砂場でお山作ってたら・・・・
ちょっと濃いよね??
ってとこさ。ビックリさ!!
ってことで、お砂場行ってくるよーーー。寒そうだよーー。
誤字あったらごめんね。いつも誤字あるの、後になって気付くけど、もう直さないw
あとあと!!
いよいよだねーーー!京セラ(≧▽≦)
皆様、、、楽しんでね♡
私もドキドキしてきちゃったよ~~~(≧▽≦)
Android携帯からの投稿






