2020年も、あと4日! | Violet

Violet

ブログの説明を入力します。

占いの先生のYOU TUBEで一緒にやってるスピリチュアルの人。

その人の印象がイマイチと書いたのですが。

その人がどんな人なのか?

 

ネットサーフィンしてみたわけです。

 

その人の名前を検索したら、とあるブログに出くわしました。

 

そのブログを読んだときは、なんか夢の中の話をしてるの?うーんうーんっていう印象です。

アンチな話を書いていたので。

 

そのスピリチュアルの人は、その人に龍がついてると。

その龍と話ができるとか、今は鳳凰に変化したと。

 

全く見えないので私には何がなんだか??

本当の話なのか?

 

まあ、コレまでにも色んな人を観てるけど。

私の友達も霊感があって、お寺に行くと調子悪くなるようです。

不動明が居る大きなお寺とかは大丈夫みたいで、私にはさっぱりわかりません。

その差はなあに?って思う。

 

江原さんの言う、身体のなくなった魂だけだから、お亡くなりになっても今までのルーティーンを過ごしてるんだとも言ってますよね。

毎朝、通勤してる電車待ってたりとか。

女の人は、バーゲン会場で買い物してるとか。

そんなもんなの~って怖さが減るわけですけど。

 

で、その不思議なブログを読んでいると、色々と私には勉強になって。

その人が、神様のおしごとを何年かされていたようです。

 

私は、宇宙と神様は全く別世界って思っていたんです。

 

天国はたしかに空の上の印象だけど。

明るくてキラキラしてる印象がある。

宇宙って私にはあまり明るさを感じてないっていうか…暗い印象なんですよ。

だって、大体暗い色で表現されているでしょ?

暗い空の色と言うのかな、宇宙の中に、星が沢山描かれてて、どこまで続くのかわからないし、ブラックホールとかもあるし、怖い存在なわけです。

宇宙人っていうのも怖い存在だった…子供の頃。

 

1980年くらいまでは、実際に宇宙人が人体実験をしてたってその人のブログに書いてあった。

でも、人体?身体を持てる星は、地球だけなんだって。

だから、人体実験したのかもね。

でも、それは地球の管轄外?外宇宙からの侵入者では有ったようだけどね。

宇宙人は普通に地球に居るんだとも。

人間の姿してるから分からないけど、なんか違和感がある服装なんだとも言ってた、そして人と目を合わせないとも。

 

とまあ、不思議な世界の話が盛りだくさんのブログではあるんだけど。

 

その中で、そのスピリチュアルの人の事は、龍とか鳳凰を自分に取り込めることはないって。

その人は、闇エネルギーに操られてるとも。

闇エネルギーに身体を乗っ取られてしまっているって書いてあって。

なので、龍ではなく、鳳凰でもなく、鳳凰に見えるものは黒鳳凰で中はへびなんだと。

 

スピリチュアルで大儲けしてる人は、ほぼ闇エネルギーに乗っ取られてる状態なんだとか。

我欲の強い人は、そうなるそうです。

 

自分の魂は追い出されてしまうそうですよ。

でも、周りはみえない。

それを信じてる信者は、高いお金を払って、闇エネルギーを入れられて、魂が追い出されるか。

魂を生贄にされてしまうんだとか。こわ~~。

生贄にされた魂は消滅してしまうって書いてありました。

闇エネルギーは、他人からのエネルギーで育つので、人のエネルギーをボスに生贄にするんだとか。

そんな縦社会の地球を作ろうと乗っ取りに来てるようです。

というのが去年のブログなので、私はそれを読むのが遅かった…えーんえーんえーん

 

長くなったのでここまで・・・