夢 | Violet

Violet

ブログの説明を入力します。

すごく珍しく夢が思い出せる。

多分、普段も観てるんだと思うけど。

全く思い出せない。

 

起きたての頃は思い出せても忘れてしまう。

歳のせいか?笑い泣き笑い泣き

 

なんかここのところ不思議?というか私にはわからない世界のブログを読んだのが原因なのか??

珍しく夜中に目覚めたような…

夜中と言っても私が寝るのが遅めなので夜中になるのやら?

だけど、なんかちょっと不思議な光景が目に入った?

夜は部屋は真っ暗にします。

なんだけど、目覚めたと思える時に寝てる部屋の足よりの右側の天井あたりが見える。

目がなれると見えると思うんだけど。

でも、なんかやんわりと光るような?アセアセアセアセアセアセ

ちょっと怖さもあって、寝たふりしたまま、寝てしまったにやりにやり

 

結果なんだったのか分からない。

私には霊感はありません。

 

単なる寝ぼけ?なのかも?

 

でその後、寝てしまったら、夢を観た。

その夢にはじめて千聖さんが登場した。

と言うか、私の記憶がある夢でねほっこりほっこり

 

ライブハウスっぽいんだけど、ライブスタート前っぽいんだが、始まらない。

なんせそこ、床にはマットがあって、寝っ転がれる、そこおかしいんだけど。

まあ、夢なので。

そこの最前列と言えるのかわからない場所で隣は知らない女の人が居て、待つ状態。

でも、始まらない…

 

いつの間にかなんとな~く場所が変わり。

結構大きめのテーブル挟んで前に千聖さんと女の人だったと思うけど仲良く話をしてて、私はそのままその場に居る感じ。

どういう状況かもよくわからないままそのシーンは終わった。

 

たったそれだけしか千聖さんは登場してないんだけど。

お初の登場なんだな。

 

会話もなく、あまりスッキリしない終わり方。

 

その後、なんでか宿泊場所へ。

ホテルなのか旅館なのかも分からないけど。

結構このシーンは観たような?

 

自分の部屋はどこ?えーんえーんえーん

何階だったっけもやもやもやもや?という状態に陥る。

普通じゃありえなそうな事が起きる。

 

元々は自分の部屋に居て、それもそこで目覚めた状態だった。

何も知らないまま寝ていて、もうすぐチェックアウトの時間て頃にお風呂にバラが浮かんでる~~って知って、入ってみたかったなってね。

なんか全体的にボケをかましてることが夢には多いんです。

 

前に観たのも旅館だったかな?

でも、エレベーターはなく、階段もない、じゃあ私は部屋にどうやって戻るの!?びっくりびっくりって感じのもあったな。

 

ほぼ最近は夢を覚えてないんだけど。

珍しく覚えてる。

江原さん曰く…の内容なのか?それとも…単なるボケなのかショックショック?