なかなか | Violet

Violet

ブログの説明を入力します。

いいねが増えないね~~ガーンアセアセガーンアセアセガーンアセアセ

 

まあ、1回目のときは期待が有ったからね。

 

そして、期待の結果…2回目のあのハートくちびるキスマークの画像…

 

多分期待はずれになったんだろうな。

 

私だって、もう少し何かしてくれると思っていたから。

 

まさか…の、あの画像が上がってきて、その上倍のいいねはきついな~って思った。

 

シビアなファンも居るわけです。

 

何かしてくれると期待をさせたなら、それなりの期待に答えないと、ファンは「もお、いいやガーンぼけーアセアセ」になるかもしれない。

 

あの2回目のムービー画像が普通のツイートなら、私は別に気にもとめないけど。

 

2回目のが1回目のなんかの意味になるのは、かなり残念になるなガーンショックガーンぼけー

 

ファン的には、あまり好まない画像なのかな~~えー???って思ったりもする。

 

企画はしっかり考えて。

 

その場での思いつきだとしても、言ったからには、しっかり期待に答えないとねウインクキラキラウインクキラキラ

 

さあ、いつ達成できるのだろうか??

 

期限はなさそうだからね。

 

そのまま忘れ去られてしまうのか?ガーンアセアセガーンアセアセガーン

 

それとも…ニヤニヤニヤ