7月 20日(土) 99日目 終日航海日

4時起床、ラジオ体操第一第二

ストレッチ ジム20分 
天気が悪い 


あとは横浜に帰るのみなので

今までやろうと思ってやっていなかったことをいろいろ試します

昨日の お寿司処もそうですが

朝ご飯は初めてルームサービスを頼んでみた

 クロワッサンにヨーグルト 暖かいミルクにコーヒー

 満腹
  
とーみんさんの講座 ファイナル

 最後は「世界がもし100人の村だったら」のオリジナル動画だった
        作者のダグラス・ラミスさんが地元に講演にいらしたとき

直接お話したことがありました


   お世話になった図書は 戻されて大分多くなった

   お昼 オニオンポットスープ 

2回目 美味しい
  
チキンを頼んだはずがビーフブルスケッタ

 美味しい

そしてこちらも2回目 

アップルパイ&アイスクリーム 一つのお皿になった!


  午後はこちらの講座を 
  
 続いて畠山澄子さんの講座にも 

*詳細は別掲載で
    
お夕食はお腹が減っていなかったので

 2品だけで軽めに 

沢山旅をされている 関根さんと何度かご一緒に


  
いよいよ船はお別れムードに 

寂しいな