この3月で仕事を辞めたので

少し気持ちにゆとりが出てきました

玄関のニッチに好きな飾りを置いているのですが

こちら

いろいろなことをしている

グーミーベア

埃っぽいです

お目汚し失礼します

 

時々拭いてはいるのですが

埃がついています

なにせ

14年飾っているのですから

リーメント・テディがお手伝い、全8種 | msのブログ (ameblo.jp)

こちら↓に変えることにしました

2015年7月に

娘が私のために当ててくれました

裏にそれぞれのキャラクターの名前があります

グーミーベアは

歯ブラシと水で綺麗にして

ばらばらにならないよう

袋に入れて保管します

これからは

埃が付かないよう

気を付けて飾ることにします