あと2年

希望すれば勤務できるのですが

新たな希望に向かって進むことにしました

生徒会から綺麗なお花をいただきました

机を綺麗に片づけて

お別れです

僅か1年

しかも短時間勤務だったので週の半分しか出勤しませんでしたが

皆さんがお別れのお茶会をしてくださいました

素敵なケーキを用意していただき

どれも美味しそう・・・

私は

「ちいさなSL」

をお願いしました

可愛い・・・

お世話になりました

ありがとうございました

 

こちらは

一年間

ハングルを楽しく学ばせていただいた皆さんと

楽しい食事会がありました

4月から4か月留守にするので

同じ講座で学ぶことができなくなります

熱心な皆さんがいたからこそ

優しい先生がいらっしゃったからこそ

続けられました

沢山美味しいものをいただいて

ワゴンのデザートも

桜のムース

レアチーズケーキ

お気に入りのズコット

私からお礼の品々

この頃毎年こちら

東御市のカフェ&ベーカリー ダーチャさんのクッキー

沢山入っていて

とっても美味しいので

スノーボールと

塩抹茶のクッキー

こんなメッセージシールなどを添えて

10個入りの箱

20個入の箱

二つペア

スノーボールシングル

3度同じ職場で勤務できた

長いお付き合いの方には

私も愛用のこちら

私の分身(笑)

Kittyちゃんのクリスタル文鎮

上下はこんな風に見えます

こんなバッグに入れて

 

私にも

心のこもった贈り物を

沢山頂きました

女子職員の皆さんから

香り高いわさび漬けもいただきました

コーヒーや美味しいクッキーも

41年の仕事に

区切りをつけて

4月からは

105日の船の旅に出かけます

 

様々な方々に支えていただき

今日まで勤務できました

 

のちほど

更に贈り物をいただきました

可愛いカップ

 

心のこもった

手作りの色紙

漫画班の皆さんから

似てる(笑)

ありがとう

さようなら