次女に

可愛いムーミンのチョコレート

ショッパーも可愛い

私からピアスも

セカンドピアスです

上手く映りません・・・

長女に

私から

いつものみんな大好きリンドール

二人で食べられるように

10種類

2粒ずつ

パパさんが私に

30cmもの大箱を選んでくれました

(一緒に選びに行って私のカードで支払いましたが・笑)

中身後程

後程です・・・

赤いフィルムに覆われています

食べる直前に開封します

中身です

美味しくいただいています(4月現在)

パパさんが同僚の方に

長女から次女へ

プリンが好きなので

長女は今晩私に贈ってくれるとのこと

後程UPしますね

 

・・・

後程です

グルテンフリー

米粉と餡で作ったケーキです

素敵!

ありがとう

次女からも

素敵なお菓子を

贈ってもらいました

七つのフレーバー

ショコラ

あまおう

テオレ

カシスヴァニーユ

スィートポテト

ピスターシュ

シトロン

 

長女からパパさんに

暫く留守にするので

何と父の日の前倒し贈り物!

だそうです

ありがとう

美味しいコーヒー

2樽

ありがとう

 

思いがけず

クリスマスやバレンタインに

ほんの少しチョコレートを差し上げた

Aコープの方から

こんな素敵な贈り物をいただきました

 

ホワイト・ディではありませんが

こんな素敵なドレスをいただいた

HULAの先生に

ダンシングストーンのネックレスを

もうじきお誕生日のコーチに

心ばかりの贈り物

いつも使う水分補給の水筒

蝶々が好きとのことで

皆様も

Happy White Day 💖