2か月ぶり

朝から冷たい霙や雪が降っていましたが

予約してあったので出かけました

美味しそうないくらが税込み100円、とのことで

パパさんは頼んでいましたが

私は

いくらサーモン包みを

カニも

3種盛

本生ずわいがに、ボイル本ずわい蟹、カニ身のほぐしいくら乗せ

中トロ炙り

焼きタラコ

人気だったらしく、2時過ぎ帰るころには完売でした

完売と言えば

こちら「原神」とのコラボ品は全て完売となっていました

画像お借りしました

お昼でしたが皆さん好きなんですね~

 

かに身の天婦羅にぎり

カニ風サラダ&コーン軍艦

パパさんが頼んだ 匠の海鮮重ね巻き

綺麗ですね

デザート2種

カタラーナアイスブリュレ

美味しい

ネットのメニューに名前がないので

名前が分からないのですが

欲張り全部乗せの和風パフェ

京都峯嵐堂のわらび餅、

大学芋、

アイスクリーム

シフォンケーキ

抹茶のムースが楽しめました

3人で6,060円

いつも沢山食べますね~

ご馳走様でした~