着物は高価なものを揃えてもらいました。

スーツも良いものはそれなりのお値段でしたが

ドレスでも無い普段着 を思い切って購入しました!

刺繍などの手仕事が好きなので惹かれたのです。

花園と葉と茎

墨染ローンのワンピースです。

はおりものとしても着ようと思います

同じパターンの花や葉が色味を変えて刺繍されていますね

今までこんなのや

コンクパールです

こんなのや

アレキサンドライトキャッツアイです

こんなの

キャッツアイ

ミルク&ハニー

はためらわず購入できたのですが

衣類に関しては

機能と価格重視でした

 

これからは

自分の好き を大切にします。

最近読んで感銘を受けた本に

「お金の価値は加齢とともに下がる」

とありました

今まで頑張って働いて得たお金

楽しんで使っていきます

会員制のリゾートも

思い切って良かったと思っています

 

おまけ

昨夜のHULAのレッスンで

新しいドレスを受け取りました

好きなエメラルドグリーンです

3月にデビュー予定です