プレーンを一番沢山作りますし、飽きず美味しく食べられるのですが

ちょっとしたお土産に

干しブドウのレーズンパン

シナモンと、洋酒につけたレーズンをどっさり入れます

胡麻パンも作ります

今回はチョコレートパン

こんなチョコレートを一袋入れます

30粒!

 

一粒を4等分か3等分に切り

「早焼き」

で作っているので2時間53分でできるのですが

いろいろ研究した結果

2時間28分にチョコレートを投入すると

マーブル状になったチョコレートと

残ったチョコチップの割合がちょうど良いと思いましたので

このころ少しチョコレートを投入し始め

ここですべてを投入します

こんな感じで攪拌されます

出来上がりです

景気よく膨らんで真ん中がつぶれていますが

良い香りが家中に漂っています

暫く落ち着いてからカットします

思った通りにできました~

甘いパンだけだと飽きるので

プレーンも続けて焼きました