アドベントが好きです

小さくて可愛いものが箱に沢山詰まっている、というのが大好きなので

例↓手作りのマスクチャームの一部です~

私好みのバレンタインにいただいたチョコレ~トボックス

ダイソーの

ハロウィンのカウントダウンボックスが可愛い~

というトピックスを見て

早速買いに行きました

チョコレート好きな娘たちの贈り物にしたかったのです。

ひと箱110円で~

作り方です

簡単でした

まず

底の部分を組み立てます

続いて仕切りを

中に入れるチョコレートです

二箱で60個ですから殆ど入りました

詰めてみました

一番楽しい作業💖

で蓋をかぶせて出来上がりです~

じゃ~ん!

側面にはこんな言葉が

「ハロウィンの魔法があなたと共にありますように」

スターウォーズですね!

底と上の側面には

楽しんでくれると嬉しいです

Happy Halloween!