4月から始めた韓国語講座

一緒に学んでいる皆さんがとても熱心なので

私も頑張ろうと思えます。

先生もとても丁寧で分かりやすく教えてくださり

有難いです。

皆さんと韓国料理のお店にランチに行くことになり

楽しみに出かけました。

8月にオープンしたばかりのお店です。

↑画像お借りしました。

5人でそれぞれ違う定食をお願いし、シェアして楽しみました。

それぞれにおかずが3品つきます。

大根のお漬物、味卵、もやしのナムル 美味しいです。

まずユッケジャンが来ました。

辛いけれど美味しいです。

次いで冷麺と小さなキムパ

細く腰のある麺がイイですね。

キムパはこんな風

続いて辛ラーメン

お鍋が可愛い

辛いですが卵でマイルドに

取り分けていただいて嬉しい~

半サムゲタン

滋養がありそうですね

チヂミ

美味しい

お腹が一杯になってきましたが

私がリクエストしたチーズタッカルビが来ました~

一番好きですが

お腹が一杯で

もっと食べたいのですが~

 

「押し」

のお話も沢山お聞きし

とても楽しい時間でした。

またこのようなランチがしたいですね~

ご馳走様でした。