誕生日近くの週末

お祝いしてもらっています、ありがとう~

自分の年齢は意識しないのですが、随分年を取ったものですね(笑)

沢山贈り物をいただきました、ありがとう~

娘から

前にももらって大切に毎日美味しく飲んでいるのですが

ちょうど終わるころまた~

自分ではたま~にしか買わない高級地ビールです!

また大切に楽しんでいただきます~

更にこの頃のお気に入りも沢山頂きました~

1年くらい飲めるかな。

もう一人の娘からは大好きなケーキを

説明書に1㎝位に切ってお召し上がりくださいとありますが・・・

5cm位頂きたい!

ありがとう

そして、沢山のケーキ

私はシャインマスカットをいただきました~

お皿も素敵でしょう?

そして恒例

自分で贈り物(笑)

ずっと前から気になっていたエスタシオンのものです

柔らかい皮です。

↑こちらの靴も、↓の服もクルーズで重宝しそうなので

裏表同じプリント

袖も7分で洗濯してもすぐ乾きそうです

とても嬉しいです!

感謝です~

こちらも頂きました↓

カードもいただきました~

そして、

家族の誕生日もすぐなので

明日会いに来てくれる時に渡します↓

中身はこちら

HPよりお借りしました

30種のお茶を楽しんでね~

おめでとう!