化粧品を大量に断捨離してから10年・・・

10年前に買い集めたものにお別れしました。

ヤフーオークションで手に入れた口紅です。

お店のサンプルを持ってきたのじゃないですよ(笑)

鮮やかなのは

くっきりした色合いが顔色を明るく見せてくれるのと、

左端のすごいピンクはHULAの衣装に合わせたのです。

今はマスク生活で落ちない口紅を愛用しているので

ありがとう、さようなら。

あと、つけると顔がサイボーグの様に金属製の光沢を帯びる!BBクリーム

使えるので何となく10年も持ち続けていました。使わないのに・・・

使えなくてゴメンナサイ。

ありがとう、さようなら。

 

実家の片づけで出ました、↓

ガラスの灰皿。

リサイクルショップでも

欲しい人がいないようで

引き取ってもらえませんでした。

喫煙人口減っていますからね。

さようなら。