念願のフレッシュ桃のミルクプリンパルフェを食べました!

こちらメニュー↓

14種類もの食材が入っているのですね

特にホワイトチョコレートクランブルが美味しかったです

桃の氷を頼んだ人も

氷ふわふわ

さらにいつもダブルデザートの人も

うちでもこの夏良く作るのですが↓

上から

ラズベリーチョコレート

手作りいちごジャム

ココナツクッキー

生クリーム

アイスクリーム

桃・マスカットゼリー

自家製餡

自家製桃のヨーグルト

バナナ

もう少し工夫してみます

今度はヨーグルトの中にケーキクランブルを入れてみよう!

こちらは↓「いっちょう」の抹茶わらび餅パフェ

足のついたグラスにして欲しかった・・・

パフェって特別感があるものだから

 

自分で作るかき氷を頼んだ人も

↓のグラスに氷を作って入れるのです

シロップはかけ放題で

追加のトッピング

上州名物焼きまんじゅう(白いパン)

の餡&バターチーズ

禁断の甘塩っぱさ

市販の桃のパフェ

以下

食事のお供、ではなくパフェのお供の食事

いっちょうで

ジビエ

(地元の鹿肉・もしかしたらうちの裏山で鳴いていた鹿?)のロースト

を頼んだ人も

私は食べられませんが赤身でしっかりしたお味だそうです

エリンギとの櫛焼きもジビエ

抹茶のほうとう・冷やし

ツルツルで美味しかったです

ウナギの小丼を頼んだ人も

デニースでのパフェのお供↓

ハンバーグカレードリア

海老とハーブ鶏のパワーサラダ

(冷しゃぶ売り切れにより・・・)

我が家のパフェのお供は彩冷やし中華

今回はローストビーフとローストポークも添えてみました

そして

頂き物のアイスクリームパフェ

ごちそうさまです