家族の仕事等の都合と混雑を避けて、大型連休の後に旅行を計画しています。

ということで、近間の娯楽、好きなものを沢山食べました。

家でいつもより高級なステーキを焼いたり、

先日は娘たちを読んで焼肉をしたり、

スシローにも行きましたし、私の好きなイタリアンのキャナリーロウにも行きました。

予約は直近なのでできず、40分も待ちましたが・・・

駐車場も満杯でした

ドルチェのショーケース前で立って待ちました

暇なのでお店の方に許可をいただいて写真を撮りました

ここのドルチェは美味しいんですよ

ようやく席に案内していただき

前菜が食べ放題です

野菜が豊富で手の込んだものもあり、こちらも美味しいです

パスタかピザを各々注文するのですが、

今回は娘も私も好きなクワトロフォルマッジのピザを二人で注文し、

一枚は食べてもう一枚を持ち帰りにしていただきました。

ドルチェは3種類選べます。

ワゴンで持ってきていただいたサービスは、休日でお客さん満杯のためか

セルフサービスでした

私は↓

時計回りに

お気に入りのズコット(クリームが美味しいのです)

ブルーベリーのトライフル

カプリ(ガトーショコラでした)

娘は↓

左のグレープフルーツゼリーが違いますね

モチモチのゼリーでした

大変美味しくいただき、夕食も控えたのですが・・・

連日の美味しいものがしっかりと身についてしまいました(笑)

カーブスの計測が控えているのですが、最大限引っ張って

体調を少しでも整えて臨みたいとおもいます・・・