どのお仕事も大変そう

でも実際は想像以上ですね。

今回はこちらを読みました

扱うものが「一生に一度」かもしれない大きな買い物、住宅なだけに大変なのですね。

「タマゴホーム」って、「○○ホーム」ですよね(笑)

それからこちら

電話対応って疲れますよね、更にクレーム対応となったら相当神経をすり減らすことでしょう。

忍耐のいる仕事です。大学の同窓生の方の著作でした。

それからこちら

介護を手厚くして利用者のため、と働くと費用の面で自治体と板挟みになる苦労がわかります。

でも著者の岸山さんは優しい方なんだなと思います。

ちなみに今まで読んだシリーズはこちらです。

続くシリーズは何でしょうか?楽しみです。

教育関係だったりして・・・