大好きなコージーコーナーのかぼちゃのタルト

毎年10月下旬にしか会えません。

先週行って販売されていませんでしたので、また今週も行ってみましたら、

コージーコーナーがない!!

ショックでフロアガイドを見ましたら、白いテープで消されています・・・

フロアを端から端まで歩き、諦めて帰ろうとしましたら・・・

イオンのパンコーナーだったところに少し奥まってコージーコーナーのショーケースがみえました!

良かった・・・ かぼちゃのタルトも買えて。

チョコレートが乗っているところが去年と違いますが、美味しさは変わりません。

上に掛かっているキャラメルソースもほろ苦くて美味しいです。

もう一つ、渋栗のモンブランも食べてしまいました。

美味しいお昼にしました。

先日、外出のついでにいつも贈り物でお菓子をいただいている 

「ピータース」さんのカフェに立ち寄りました。

お店の奥に素敵なカフェがあります。

明るい二階でいただきました。

ウォーターサーバーがおしゃれ、レモン水が美味しいです。

私はシャインマスカットショートケーキ&柚子のケーキ

パパさんは檸檬のケーキ&パンプキンプリン

焼き菓子をお土産に買いました。

こちらはカボチャのプリン

ハーゲンダッツも

紅あずまの手作り焼き芋もクリーミーですごく美味でした

チョコレートもいただきました

ご馳走様です。