いつもスーパーのベイカリーコーナーで
「あれもこれも、ぜ~んぶ食べてみたい!」と思いながらひとつ買って帰りますが、
今日は珍しく家族全員がお昼にいますので、思いつくまま欲しいだけ買ってみようと思って出掛けました。
イメージ 1

ショーケースの端から好きなものを取っていきまして・・・
小さいのはモチモチのクリームチーズ入りポンデケージョ
向かって右からレーズンシュガー、ブルーベリーベーグル、胡麻チーズ、バジルハムチーズ
イメージ 2

右端のは数ある中でも一番美味しいと思っているおやき「くるみ味噌」
(パパさん選のトレーです)
隣からカレーパン2種(カリカリで美味しかったです)三角のはアップルカスタードパイ、チョココロネ
イメージ 3

甘いもので右上から抹茶クリームパン、抹茶ポンデリング、アップルカスタードパイ、抹茶デニッシュ
ひとつのパンを4等分して、色々味わいました。
明日の朝食の分もありそうです。
とっても楽しかったので、また違うスーパーのパンでも試してみたいです。

午前中仕事に行った娘がミスタードーナツの「夢のドーナツ」を買って帰宅しました。
人気のあるドーナツを半分ずつ組み合わせてホイップクリームをトッピングしてあります。
下はチョコレートでつなげられていて嬉しいですね。
イメージ 4

大好きなチョコファッション&ポンデリングと、チョコクランチ&チョコココナッツです。
「生クリームがサンドしてあるから、ケーキみたい」とのことで、
これからいただくのが楽しみです~
ご馳走様でした。